15/07/11 動きすぎ?

最近動きすぎたせいか、ちょっと身体が重い・・・

別に自己測定できるバイタルに異常があるわけではないが、眠気もひどい。

昼寝すれば幾分すっきりするが。

少し活動しすぎたかもしれない。

 

やりたいことは山ほどあるのに

やりたいことは山ほどあるのに、身体がついていかないのは結構ツライ。

何をするのもVADコントローラーが付きまとってくるのも嫌になってきた。

目の先にある物を取ろうとして届かない時などは、しぶしぶ移動する感じだw

なるべく手の届く範囲に物をおきたいが、ごちゃごちゃするのも好きではないので歯がゆい。

 

色々と妥協して生活するしかない。。。