15/07/23 AVアンプの修理完了!!ゴルフもバッチリ?

一部のスピーカーから音が出なくなっていたので、AVアンプのメーカー修理に出していましたが直って戻ってきました。

当たり前か。。。

基盤交換したため全設定が初期化されてしまい、一時間くらいかけて再設定&音場調整。

結構疲れた・・・

ε-(ーдー)ハァ


ちなみに昨日、退院してから初めての打ちっ放しへ行ってきました!!

なので今日は少し疲れ気味。

貫通部への影響がわからないのでハーフスイング&アイアンのみでチャレンジしてみましたが、ドライブラインの固定がバッチリ決まっていたためか、全然問題なかったです。

VADコントローラーとドライブラインの取り回しには気を使いますが、意外とどうにかなるものですね。

徐々に慣らすかなぁ。

スライスすると(意図せず右側にボールが飛んでいくと)、視野欠損の範囲に打球が入ってしまいボールの行方がわからなくなることが判明。(^∇^)

改めて視野欠損を実感。。。

これじゃドスライスでOBしても気づかず、「フォア~~!!」と言えなさそう。(-。-;)

でも運動したのは久しぶりだから気持ちよかった!!