15/08/14 貫通部が切れた。。。

昨日、シャワーを浴びようと保護材を外したら貫通部から血がドバーでした。。。

保護材を外す前から血が見えていたので、その時点ですごい嫌な予感がしましたが保護材を外して愕然としました。

ここ数日はアタッチメントを交換していないので何でかな?と思いますが、思い当たるところが一つありました。前日に貫通部~アタッチメントまでのドライブラインの長さを若干短くしました。ケーブル長が長いかな~って思って短くしたのですが、ハッキリ言って余計なことをしました。

何かの拍子で貫通部が引っ張られて切れたようです。

しかも昨日から貫通部が痛む。

特に屈みこんだり、背筋を伸ばすとビリッと来る。結局、ほとんど寝れず。

 

なので今日は急遽病院へ。

幸い出血は収まってきていて、貫通部の状態としては悪くないとのこと。

ちょうどクールシールフィルターと非常用バッテリの交換タイミングでもあったので、一緒に対応してもらいました。

貫通部がビリッとする頻度は減ってきましたが、それでも動いたときに突然襲われることがある。

σ(--#)

貫通部の感染リスクや血栓リスクだけでも精神的にキツイのに、そこへ出血と痛みが重なると超ツライ。

他の悩みも重なって、なかなかヘビーな精神状態。精神衛生的にも早く復職したい。

主治医からは復職のGoサインは出ていますが、会社側が受け入れてくるかが微妙。調整中ですが。

金銭的にも働かなければ、、、