15/09/05 久しぶりの散髪!!

入院しているときに髪が伸び放題で落ち武者みたいになっていました。なので病室へ出張理容師を頼んで、思い切って丸刈りにしてもらいました。おそらく8年ぶりくらいの丸刈り。

出張理容師がおばちゃん(おばあちゃん)だったので、そもそもあれこれ注文ができなかったのは内緒です。

でも洗髪が楽でしょうがなかったです♪

そろそろ半年が経ち、やっぱり伸びてきてだらしなくなってきのでショッピングセンターの理容室へ行ってきました。店員へVADを説明するのが面倒くさかったですが、優しい人で色々と気遣ってもらい、とても気分がよかったです。

調髪中は膝上でコントローラーを抱えていたので、若干太ももが痛いです。