15/09/25 一泊だけ。。

ポンプ再起動がとまらず、胸がムカムカし始めたと思ったら気持ち悪くなってきたので夜になって病院へ行ってきました。超憂鬱な気持ちでVADの機器チェックをしてもらいましたが、ポンプ回転数やワット数が変動する波形はキレイらしい。もともと波形の乱れが少ないと言われてましたが、他の人はどれだけ乱れているのかと思うと少しゾッとします。

結局、ポンプを冷却するためのクールシールを洗浄、圧力設定などを変えて完了。

深夜2時を過ぎていたのもありますが、設定変更後には頻繁にアラームがなることが多かったので朝まで様子を見ることに。そうです、1泊入院です。

病室がナースステーションと近い位置ということもありますが、心電図や呼吸器のアラーム音が気になって一睡もできませんでした。

朝までアラームを鳴ることもなく、機器チェックも問題なかったので1泊で帰宅することができました。厳密には夜12時を過ぎてから病院へ到着したので日帰り入院ですかね。。。

でも一睡もしていなかったので眠気が酷く、夕方まで昼寝(?)してました。


で。。。。


早速再起動!!


まったくもう、、、


(○`ε´○)プンプン!!