15/09/29 疲れた...

朝から外来へ。シルバーウィーク明けのせいか不明ですが、外来がとても混雑していた。月末なのに保険証確認窓口が混んでいたので、シルバーウィーク中に体調崩した方が流れ込んだのかな。

採血の受付をして1時間待ち、しかも座る場所すらない。。。

結局16時過ぎまで病院にいましたが、何故かラーメンを食べたい気持ちが抑えられなくなった。

歌舞伎町で久しぶりに天下一品で食べて帰ろうかと思い、店の前まで行って思いとどまりました。

というのも空席はあったのですが、店内が狭くてVADコントローラの置き場に困りそうだったので諦めることに。

結果、良かったと思います。考えてみれば天下一品のどろどろラーメンは麺にどろどろスープが絡み付いて、結果的にスープも完食することになるので。


でもラーメンが食べたいという思いは止められず、結局近くのフツーのお店(坂内)へ。

都内でも手軽に喜多方ラーメンを食べれるというのもあり昔からよく通ってました。


今日の麺はちょっと茹ですぎのようでイマイチでしたが満足です。

昔はツーリングで年1回は福島を通っていたので、その度に喜多方市まで寄って食べていたのが懐かしい。今はバイクにも乗れないし、距離的にも行けないのが残念。

移植したら(食べに)行ってやろう♪


今度はかな。。。