15/10/01 ちょっと嬉しいこと - パート2

フジテレビの「ごきげんよう」ではありませんw

 

ここ数日のサイトアクセス数が急上昇していて驚いています。何かあったのかな~っと。。

本職の知識を駆使してGoogleアナリティクスも利用してますが、行動などを分析することで閲覧しやすいようにサイトを弄ったりしています。

直近のアクセス元がこちら。

アメリカや中国はわかりますよ。でも南アフリカとかって「何だよお前!!」って思ってしまいます。。。

なので、気になったところは閲覧時間帯や閲覧コンテンツ、コンテンツの閲覧順序などを見て一人楽しんでます。

もちろん個人を特定できるような仕組みではありませんのでご安心ください。w


日本ではこんな状況。北は北海道、南は沖縄まで。。。

いや~嬉しいです。ブログへのアクセスが増えると俄然やる気がでてきます♪