15/10/06 二日連続の外来

今日は定期外来で病院へ。二日連続で病院へ行くとさすがに疲れます。。。

しかも怒涛のスケジュール。

朝5時半に起床し、朝食をつくり洗物を済ませて子供達を車で保育園へ送り届けそのまま病院へ。

(もちろん運転は妻ですよ)

 

朝も早かったため、車内では爆睡。

退院してしばらくは緊張のあまり車で寝ることができませんでしたが、最近はよく寝れるようになりました。

そして9時半に病院へ到着し、そこからが凄かった。

 

採血へ行き ⇒ 50分待ちのため受付だけすませて胸部レントゲンへ行き 

⇒ ホルター心電図を外しに行き ⇒ 心電図を測りに行き ⇒ 採血へ行き

 

次は精神科の予約を10時半に入れていたのですが、採血が終わった時点で既に10時半を過ぎている。。。

精神科は別棟にあるため早歩きで向かいました。

精神科の次は14時半にVAD機器チェックが入っていましたが、精神科が終わったのが14時半ジャスト。これまた急いで別棟へ行くことに。

もちろん昼ごはんを食べている余裕はない、、、

それでも薬を飲まなければならないので野菜ジュースを一気に流し込んで服薬。

 

VAD機器チェックは時間がかからず完了。

やはり一日4回くらいは再起動しているらしい。

そしてやっと主治医の受診。

大きな問題はないけれど血圧が下がっていないため、もう少し血圧を下げることに。

アーチストを2倍、ブロプレスを1.5倍に増量。

ちょっとドキドキです。

 

最後に在宅物品を受け取って完了。ちょうど17時くらでした。

ちょっと無理があるスケジュールでしたね、もうヘロヘロです。( ´△`)

帰りに昼食兼夕食でお寿司屋さんへ。もちろん回っているほうのお寿司屋さんですw

最後は車内でスリープモードに入ってました。

 

妻へ

 運転お疲れ様でした。

 居眠り運転はしないように。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オリヒメ (水曜日, 07 10月 2015 08:28)

    採血の時間待ちがけっこうありますね。たいへんだぁ。