15/10/11 今日は再起動が激しい。。。

昨晩からポンプがうなるような振動を胸に感じていましたが、朝から再起動がちょくちょく起こっていました。

そして再起動連続でアラーム。。。

一応アラームが鳴る再起動は2回だけで落ち着いてるが、単発の再起動は続いている模様。

最近降圧剤を増やして血圧が低くなっていることもあるのか、アラームが鳴る再起動が起こると少しフワッとする。

今日は早く寝よう。テレビを見たいが。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中西崇 (月曜日, 12 10月 2015 17:09)

    お疲れ様。エバハートはそんなに再起動するの?デュラハートはそういうシステムがないのか再起動はしないですよ。ちなみに、この間コントロール交換したら、一秒で気を失いました(;´д`)再起動したら自分の場合は大変かもです。

  • #2

    プチ(管理人) (月曜日, 12 10月 2015 18:50)

    >中西さん
    人によるみたいです。再起動しない人は全くしないみたいですが。
    気を失うのは大変ですね。