15/10/12 子供にイラっとする。。。

何かとうるさい我が子ですが、今日も聞き分けがなくイラっとしました。いやイラっとじゃなくてイライラですね。。。

それでも近所にある公園に遊びにいってきました。

一応300枚くらいの写真を撮りましたが、感が鈍っているようでカメラ設定がメチャクチャで納得のいく写真が撮れませんでした。外部ストロボまで持ち出して気合を入れたのに、、、

やっぱり修行が必要ですね。

 本人達は遊び足りないようだったのですが、親側が限界なので無理やり帰りました。w

 

 

 

 

先日ゲットしたグリーンリボンのステッカーを車の窓へ貼り付けてみました。

しかし我が家の車はスモークなので、殆ど見えません、、、

車の外側に貼るような作りではなさそうだったので仕方がないですね。