15/10/21 御礼申し上げます。ブログリンクを開始します。

10月になってから気付いたら一日の閲覧ユーザーが200人を超えるようになってきました。

サイトの表示回数でいうと月間10,000回を超えそうです。

とりあえず始めてみたブログですが、こんなにも多くの方に見ていただけるとは思っておりませんでした。この数字自体も闘病生活での励みとなります。

皆様へ御礼申し上げます。

今後とも当ブログを見守っていただけると幸いです。



また、多くの方からアクセスをいただいているので、当ブログも社会貢献すべく新たなコンテンツを載せたいと思います。

アクセスされてくる方の中には、同病や補助人工心臓の情報を得るために流れついた方もいると思います。

なので、参考になると思われるであろうブログなどのリンクを掲載したいと思います。

リンクの掲載に当たっては各ブロガーさんへ事前連絡させていただきます。