15/10/24 充実度、お疲れ度MAXな一日♪

本日は患者スピーカーバンクの初級研修 二回目を受けてきました。

実際に二日間で学んで考えたことを一人ずつ発表するワークグループは非常にためになりました。

自分の現状を客観的に整理することにもなったし、他の方の発表をみることで色々な気付きを得ることができました。

人それぞれ物を見る角度が異なるので「そういう見方もあるんだ!!」っと関心した点がいくつもあり印象的でした。

久しぶりに脳みそフル回転&パンク寸前でしたがスゴイ充実感のある研修でした。

 

実際の雰囲気はコチラ

私はどこでしょうw

患者スピーカーバンクの初級研修の2日目がはじまりました~♪今日一日を使い、最後には実際に講演のストーリーを組み立てて、発表します~!楽しみです~♪(のぶ)

Posted by 患者スピーカーバンク on 2015年10月23日

当たっても何も出ませんよ。。。
今日は眠剤無しでぐっすり寝れそうです。