15/10/28 巡る想い

最近、何をやっても上手くいかない。

上手くいくように努力はするけれど、途中で悪い方向に進んでしまう。

何とか前を向こうとしますが、時に反対方向に走ってしまいます。人それぞれ悩みはあるけれど、移植待機者は大なり小なり共通した悩みもあるのだろう。

それはあと3年なり5年なり耐えるしかない。


昨日の夕方、リラックスするためにお気に入りの音楽を聴きながら外の景色を眺めていました。

七色に変化する空に雲が流れ、時より飛行機が通り過ぎ白い軌跡を残していく。

なんとも美しい光景を見ながら色々な想いを馳せていました。そんな中でいつも読ませていただいているブロガーさんの記事を読みました。


こんな小さな子が頑張っているのに、なんて自分は小さいのだろう。色々な想いが胸にこみ上げ、気がつけば涙が頬をつたっていました。


前を向いたり反対に走ったりと落ち着かない日々をすごしていますが、また少し前を向けそうです。


今日は気分転換で、ホームページのトップ画像を変えてみました。

写真は去年の冬に撮影したものです。

そろそろ街なかもクリスマスで鮮やかになる季節ですね。

写真のように心から楽しめるよう過ごしたいと思います。