今日の外来も一日がかり

仕方のないことですが、今日も9時半に家をでて帰ってきたのが20時半でした。

流石にちょっと疲れてしまいました。


帰り道にお腹もすいていたので、禁断のラーメンを食べてきました。

この写真でピーンっときて分ってしまった方。塩分摂りすぎに注意しましょう。(x_x;)



正解は。。。










東京では有名な桂花ラーメンです。


ターロー麺にしようと思いましたが、塩分がやばそうなので自制しました。

好みが分かれる熊本ラーメンですが、自分は好きです。

ただ、やっぱり臭いです、、、

これで新宿 歌舞伎町付近で通っていたラーメン屋は大体いけたような気がします。

明日の講演会も頑張れそうです!!


今度はご飯物でローリング作戦だ~~w



なお、貫通部の具合が少々よくありません。

貫通部脇の皮膚がただれていて、なかなか治ってくれません。

ちょっとジュクジュクしているような感じなので、これ以上悪化しないことを祈ります。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ゴッティ (土曜日, 31 10月 2015 19:03)

    桂花ラーメン。私も好きです!
    いつもターロー麺にしてしまいます。
    先輩に連れられて初めて食べた時は、生煮え?キャベツも生?くせの強いスープと…いい印象は全く無かったのですが、何度か連れられて行かれた(^^;;ところで、完全にクセnなっている自分に気がつきました。狭すぎる店内も「あぁ、また来ちゃったなぁ〜」といつも思います。通院帰りの新宿で寄ってしまいます。

  • #2

    通りすがり (土曜日, 31 10月 2015 19:11)

    熊本ラーメン。店くさいよ。笑。
    あのスープにご飯を入れて食べるのよ。

    昨日、人口ペースメーカーの新しい植え込みやってましたね。
    すごいなあ。

  • #3

    プチ(管理人) (土曜日, 31 10月 2015 20:14)

    >ゴッティさん
    某SNSではお世話になっています♪
    私も初めは好きではありませんでしたが、何度か食したらクセになってました(^_^;)
    ただラーメンの中でも塩分高い系だと思うので暫くはお預けにします。

  • #4

    プチ(管理人) (土曜日, 31 10月 2015 20:18)

    >通りすがりさん
    確かに臭いですよね、、、
    ライスinラーメンは危険なのでやったことはありません。(・_・;
    ペースメーカーって心臓内に留置する小型のヤツですか。
    それでしたら私もテレビで見てました。
    今は文献を調べてるので、自分の知識整理が終わったらブログネタにしようかと思っています。

  • #5

    ゴッティ (土曜日, 31 10月 2015 21:17)

    今日からICD交換の為、病院にお泊りです。来週の帰りに寄りたくなりました(*^_^*)

  • #6

    プチ(管理人) (土曜日, 31 10月 2015 22:11)

    >ゴッティさん
    ICD交換頑張ってください!!
    桂花は危険ですので気をつけてくださいね(゚ー゚)