さぁ、復職だ!!

本日も外来で朝から病院へ行ってきました。

今日は会社従業員への機器トレーニングを行ってもらいました。

とりあえず今回は4名が受講し、後日4名の計8名が受けてもらえます。

理解のある会社に感謝です。

。・゚・(ノД`)・゚・。




私自身にもいくつか嬉しいことがありました。



再起動終了!!



ようやくポンプ再起動が治まったようでここ二週間で一度も発生していません。

今までは何だったのだろうと思ってしまうほど静かになりました。


上記状況もあり、ようやく週一回の外来頻度から抜け出すことができました。とりあえず二週に一回ですが超嬉しいです♪

外来のたびに田舎から都会へ出てくるのは疲れるのですよ、、、


これで一歩いや二歩前進って感じですね。

残りの機器トレーニングも終わらせて早く復職したいぞ!!



それと一月分の在宅物品を貰って帰ってきました。

結構な量ですが、消毒液以外は殆ど軽いので電車でも持って帰れます。

これでもいくつか物品が不足しているんですけどね、、、