少しブログをお休みします。

何かもう疲れて気分も乗らないです。

復職へ向けての重要な時期なのは理解しているけど、色々と限界に近づいています。

一層のこと病院へ入院したまま会社通勤できないかしら。

位置的にも自宅から通うよりもはるかに近いし、携帯も持たずにしばらく一人になりたい気分です。

 



はい、沈んでます。


 

気分を10段階で表すなら、下から2番目でしょうか。

 

 

会社勤務している同僚が羨ましいというのを通り越して妬ましくすら思ってしまうこともあります。

 

 

 

とりあえず看護師へ相談してみよう。

救いとしては本当の限界に達する前にヘルプを出せることです。

限界に達したときの突発的な行動が一番危険なので、そこに至る前に周囲へヘルプを出せるのは重要だと実感しています。


心の葛藤は尽きないですが、これも移植という医療を受ける上での試練だと思って受け入れていきます。

心が落ち着くまで少しブログをお休みします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    中西 (火曜日, 10 11月 2015 09:58)

    調子はどうですか?自分もアップダウンはあります。また、気が向いたらラインでも下さいな。

  • #2

    プチ(管理人) (水曜日, 11 11月 2015 23:13)

    >中西さん
    コメントありがとうございます。
    やはりアップダウンはありますよね、、、
    今は少し落ち着いているので、自分を追い詰めない程度に前へ進みます。
    ちょっとイベントがあるので後ほどラインします。

  • #3

    中西 (木曜日, 12 11月 2015 10:37)

    少しは調子が戻ってよかったです。私は最近は不整脈連発で、お風呂に入っただけでも息が切れてます。家でのんびりとしてますよ(^◇^)