気分転換してきました。

子供達が午後から帰ってきたので、少々離れた公園まで出かけてきました。

公園もすっかり秋の装いになってきていて、冬の季節に備えているようでした。

木の名前がわかりませんが、こんなに大きな葉があちらこちらに落ちていました。


子供達は遊具に夢中。

パワー全開なのはいいのですが、この状況で助けを求められても父ちゃんはなにもできません。w

次女なら大丈夫ですがさすがに長女は重すぎる、、、

 

自衛隊基地の訓練飛行が凄かったです。

公園で1時間くらい遊んでいましたが、その間に10機以上が上空を飛んでました。

特に航空機を撮る予定ではなかったのですが、何とか手持ちの装備品で流し撮りに成功。

それでも望遠を持ち合わせていなかったので拡大してみました。

もっと高感度のカメラがほしぃ、、、

感度性能以外は今のカメラで十分満足しているのですが、夜景や早い動きのある遠い被写体を撮るには力不足が否めません、、、

ちゃんと撮れるのですが、一昔前のカメラなのでノイズ酷くレタッチ処理が必須になっています。

 

それでもよい気分転換になりました♪

その後は飲食持込可のカラオケに行き、子供・妻でわいわいやっていました。

補助人工心臓をつけてから初めてのカラオケですが、全然声が出ないです。

もともと出ない方ではあったのですが、さらに酷くなってますね。

確かに術後の気管挿管が1ヶ月弱あったので、暫くは大きな声も出せない状況が続いていましたが最近は「元に戻ったな~」って思っていただけあって、少しばかりショックでした。

腹筋にも力入らんし、無理に力入れても創部が痛いしw

 

まぁ、しばらくはゆっくりなペースで過ごします。