さぁ、歩け~!!

夜になって体が疼いてきたので近く(?)の航空公園へ行ってきました。

以前住んでた家からは近かったのでよく歩いていましたが、VADを着けてからは初でした。

そんなに寒くもなく、星空もきれいだったのでよい気分転換になりました。

っというか人目を気にしなくてよいのもいいですね。w

ライトアップされていましたが、それでも携帯で撮影すると暗いですね。。。


ちょっと離れたところには日本で唯一の純国産旅客機 YS-11もあったりします。

飛行機ファンにはたまらない公園です。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

以前なら数キロ歩いていたのですが、今回は3000歩弱だったので1.5キロくらいの距離でしょうか。

息が上がることなく結構楽にこなせました。

歩いていける範囲で大きな公園があれば運動する気になるのですが、、、

っと言い訳しときます。 (*´ェ`)

 

それにしても11月に入ってからめっきり動かなくなりました。

データからもよく分ります。


ちなみに1月から急激に減っているのは補助人工心臓を入れたからです。

それまでは毎日結構な距離を歩いていたんですけどね。

 

やはり人の多いイオンモールとかでは神経を使うので夜の公園はいいですね~♪

それでも誰かに車で連れてってもらわなければならないのが辛いです、、、

まぁ、暫くは妻に頑張ってもらおう。