非常にスムーズな外来でした

今日は外来人数が少なかったのであっという間に終わりました。

クールシールフィルターという部品の交換時期が過ぎていたので交換してもらいましたが、それでもいつもより断然早かったです。

私のつけているEVAHEARTのコントローラーはポンプへの電力供給・ポンプ制御以外にもクールシールという滅菌水を循環する仕組みがあります。

 

クリックすると拡大表示します。

これは入院中に暇だったので、会社への説明を分りやすくするために作った資料の一部です。

iPadで作るのは苦労しました ┌┤´д`├┐ダル~

こんなのパソコンがあればパパッとできるのですが、当時はパソコンが手元に無かったので、、、


最近、ヤフオクにてノートPCをゲットしました。

色々訳ありの品でしたが、必要十分なスペックでお値段1万ちょっと。

家に転がっているメモリと換装して8Gにしたら結構快適にPhotoshopも使えました。

ついでにWindows10へアップグレード!!

Windows8よりは使いやすくなってますが、Windows7以降ユーザーインターフェースが迷走していますね。

変に他OSに利点を盛り込んだりして、UIコンセプトが空中分解しているような。。。

 

それでもマイクロソフトOSとしてはWindows10が主流となっていくのだろうな~。

ぼちぼちWindows10の大規模展開スキームでも勉強してこう!!

ちなみに長年デスクトップPCで使い続けているマウスです。

もう酷使しすぎで色々禿げてますw

それでも一応レーザーポイントマウスなので使い心地は悪くないです。壊れるまで使い倒すつもりですw

シェア・ツイートする