ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

昨日の続きです。

我が家の車が、、、、





、、、、、、、、、







、、、、、、、、、、、、、、












、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

















こうなりました。


私は乗車していなかったので現場を目撃していないのですが、片側二車線の左側レーンを走行中に右側レーンを後ろから走っていたトラックにぶつけられたそうです。

しかもトラックは逃走、、、、


幸い後続車でナンバーを覚えていた人がおり、警察にて捜索中とのこと。

ケガ人が出なかったのが幸いですが、これじゃ車乗れねーぞ、、、、


パッと見た感じではミラーとカバーの破損だけのようですが、ミラーを自動格納しようとすると鈍い音がして収まりきりません。電装関係は問題なさそうなので、ディーラーへ部品だけ頼んで自分で直せばいいかなと思っていましたが、見た目ではわかりませんがステーあたりも歪んでいるようです。

ステーだけが曲がっているのであればよいですが、ステーを取り付けているボディー(ピラー)側が歪んでいると最悪です。はい、フレーム修整が入るので事故車扱いになります。。。

犯人が見つかっても気付かなかったとか言い訳してくると思いますが、誠意ある対応をして欲しいものです。

っというか犯人が見つからないことには修理を進められないから困る。

おそらく双方の車両とキズの位置確認とかをすると思うので。



こちらも後日ブログへ記載しますが、何をやるつもりでしょ~か?


100均の洗濯ノリと毛糸です。

これ以外にも材料を使いますが、試作品を作ったところバッチリ決まりました。

後日巨大な「○○○○○○」を作ります。


今回も乞うご期待w

シェア・ツイートする