新しいアイテムをゲット!!

退院してから殆どベッドを使っていません。

どうも平らなところに寝ると貫通部が引っ張られるような感触があるんですよね、おそらくデブだからと思いますがw

その他にベッドでねると翌朝物凄く腰が痛くなります。

確かに固いベッドが好みなので固いマットレスなのがいけないのかな。買うときに売り場のマットレスへ片っ端から寝転がりチョイスした品であるだけに変えたくない気持ちもありますが、なにより買い換えてもマットレス二つもいらないし。

しかもダブルサイズ、、、


入院中もベッドの背もたれ部分を持ち上げていたので、おそらく平らなのがいけないのでしょう。

ベッドを買いなおさずに何とかできないかな~っと画策していましたが、ついによさそうな物を発見。

恒例のAmazonでポチりました。


横着な人向けの品です。

テレビを寝転がって見たい時に使うものらしいです。

これだけだとちょっと短いので、頭部分にはクッションと枕を縦積みしてちょうどになりました。

昨晩試してみましたが、寝起きの腰痛は大分少なくなりました。もっと早くに買っておけばよかった、、、

贅沢を言えば、もう少し横幅の広いものを販売して欲しい。寝返りを打たないからいいんですけどね。


そういえば初体験は妻に奪われました。

勝手に寝てるし、、、


昨日のブログで書いた材料を使って試作品(巨大版)を作りました。

ちょっと巨大に作りすぎてコントロールできなかったので、作り直します。

明日大きな公園で試すつもりです。


すこしヒントを追加です。

水と砂糖も使います。

明日をお楽しみに♪

シェア・ツイートする