PT-INR値が高いことを実感

PT-INRの値が高い状態が続いていたのですが、改めて値が高いことを実感しました。

一昨日には3.5という今までの最高記録を更新!!

ちょっと高すぎですね。何に反応したのだろう?

納豆も食べてないし、緑黄色野菜も食べ過ぎるほどは食べてないのに、、、

何気なく掻いた腕をみたらこんな感じになってました。

要閲覧注意ですw

※観たい方は画像をクリックしてください。

 (スマホはできないかも、、、)

インナーを見たら大分血で染まってました。

まぁ、この程度でよかったです♪

そろそろ値が下がってくれないかな、頻繁に測定するのは嫌です。(;_; )( ;_;)


来週より復職なので、そろそろ在宅で仕事ができるように机周りの整理をしよう。

横着の極みとなってきてるので物が溢れています。(´・д・`)


出社するときの服も考えんといかんなぁ。

とりあえずはビジネスカジュアルでの出社をOKしてもらったので、それなりの格好をしていこうと思う。

それっぽいジャケットやシャツもあるにはあるけど、大分体格も変わったのでちょっと見っともない。

明日買いに行ってこよう!!


今日も病院にて機器トレーニングがあり、これでおおよそ完了です。

現時点で会社従業員より10名の方に受けていただきました。

会社には本当に感謝です!!

 

なお、昨夜からコントローラーが「ピピッ」とうるさいので機器チェックもしてもらってきました。予想したとおりクールシール液が減ってきていたのでアラームが鳴っていたようです。

エラーコードは表示されていなかったのですが、時期的に「クールシールだろうなぁ」とは思ってました。

自分はクールシール液の減りが早いようで、2週間もったことがありません。

とりあえず、クールシールの圧力設定を変更してもらったのでアラームが落ち着くことを願います。

シェア・ツイートする