初めての冬 末端が冷える、、、

東京もここ最近になって一段と冷え込んできました。

補助人工心臓を装着して初めての冬ですが、何かと初めて尽くしです。

特に手足がよく冷えます。

もともと冷え性とは無縁な人生を過ごしてきましたが、冷え性の辛さを実感しつつあります。

汗をかくと貫通部の状態が悪くなるので、なるべく寒くないギリギリの服装で過ごしているので余計かもしれませんが、手足以外にがよく冷えます。

例えるならスキーとかで鼻が冷えたときの感覚に似てます、、、

今日は当て逃げされて破損した車のミラー関連部品が入荷したという連絡があったので修理へ持っていきました。

最近の車屋さんは快適です♪

ついでに3ヶ月点検、バッテリー交換、洗車をお願してイオンモールでお買い物。


ちょうどセールだったのでお買い得でした。なのでH&Mでジャケット等を購入♪

いや~安くて(o^-')b グッ!

ウルトラマン は三分でピコーンピコーンとなりますが、私はバッテリー一本で5時間くらいは持ちます。

オレのほうが強いな

 

っというか一番左の奴、初めて見た。

小さくルビを打っといてくれ、、、

次女も一緒だったのでゲームコーナーでアンパンマンのゲームをやることに。

アンパンマンはみんなのヒーローで優しいけれど、アンパンマンのゲームは総じて高いのよね。

親のお財布には優しくないですw

1プレイ300円って、、、


まぁ、それでも楽しんだから良しとしましょう♪

外食するつもりはなかったのですが、妻が食べているのにつられて豚丼を食べることに。

はい、共食いですw

一応タレを少なめにしてもらい、完食。

残すとお百姓さんに申し訳ないからね~~

明日は患者スピーカーバンクのブラッシュアップ研修を受けに日本医大までお邪魔してきます!!

シェア・ツイートする


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    happy (金曜日, 27 11月 2015 23:43)

    初コメントです*\(^o^)/*
    いつもありがとうございます*\(^o^)/*
    手足が痛冷たい感じですか!
    誰かの太ももをお借りするしかないですかな…

  • #2

    プチ(管理人) (土曜日, 28 11月 2015 23:39)

    >happyさん
    いらっしゃいませ♪
    いつもブログを参考にさせていただいています!!
    では妻の太ももを借りることにしますw