外来&ホルター心電図の巻

本日は定期外来へ行ってきました。

3ヶ月に一度のホルター心電図も装着してきました。明日も病院へ行ってモニターを外してもらうのが面倒くさい、、、

 

 

ちょっと体張ってみますw

ホルター心電図はこんな感じになってます。

 

あまり良いものではない(むしろ気持ち悪い?)ので「見たいぞ!!」という物好きな方のみクリックしてください。

※気分が悪くなるかもしれないので自己責任でお願しますよ♪

こんな感じで電極だらけ。人造人間のようになってます。(゚ー゚;

写真には写ってないですが、腰辺りに小さいモニターがあります。

 

ちなみにヘソ辺りまでアジの開きみたいに切られていますw

定期外来ではたっぷりと採血されてきました。


計13本、、、


それでも50mlくらいしか採られていないと思うので、採血時間が長い以外は何ともありません。



その他在宅物品を貰ったりしたので、結局夕方までかかってしまいました。

在宅物品支給日は車で行くことが多いのですが、病院の駐車場が高いので悩んでいました。

最近、一駅離れた場所に1200円打ち止めの駐車場を発見したので利用してみました。

車を止めて、バスで5分くらい。ちょっと面倒なだけで節約になりました♪


帰りに某韓国街にて夕食を済ませて帰路につきました。

私は韓国式チャーハンというものを頼んだのですが、普通のチャーハンだったので写真なしです、、、

写真のものは妻が頼んだジャージャー麺。

色的に甜麺醤タップリで「結構甘いんじゃね?」って思いましたが、見た目ほど甘くなくアッサリとしていました。


ちなみにここのお店は手打ち麺で、オーダーが入ってから定員さんが打ってました。

何やら韓国語で楽しくしゃべりながら作業していましたが、マスクしながら作業していたのは好感が持てました。


肝心の麺はまるで韓国版 伊勢うどん

茹で時間は数分もなかったのですが、コシが全くないあっさりとした麺でした。消化によさそうな麺ですw

まぁ、こうゆう麺も嫌いではないですね。


帰路は大変だったみたいです。

私は爆睡していたので見ていませんが、走っていた幹線道路で車両火災があったようで大渋滞だったらしい。妻曰く、車は丸焦げだったそうです。

っというか何をすれば車て丸焦げになるんだろう?普通は丸こげになるまで燃えないと思うのですが、、


っということで色々ありましたが、21時過ぎには無事帰ってきました。

明日はモニター外しに行くだけなのでバス&電車で行ってこよう。

シェア・ツイートする