仕事初日。無事終了(´艸`*)

本日、仕事初日を無事終えてきました‼

長期休んだのに皆さんに暖かく迎えていただき感激です。

涙を浮かべる方もいて「心配かけたんだな~」っと実感しました。

うれしいですが、こちらも貰っちゃいます。。。


休んでいる間にシステムが変わっていたので、在宅にむけたシステム設定で一日が終了。

無事設定が完了し、おも~いパソコンを持って帰ってきました。



VADコントローラーは大きい書類ケースへ入れて足元へ。

コンパクトに収まりました‼

 

自分の机はそのままだったので、引き出しを開けたらきったね~な。。。

そんなところで「復帰したんだな~~」ということを再実感。w

昼には先輩方に連れられて近くのヒルトン地下でお食事。復帰祝いに奢っていただきました♪

みなさんいつもと変わらず接していただいたことが何より嬉しい一日でした。

 

っというか会社メッチャ楽しいじゃん‼


こんなにも働ける喜びを味わったのは初めてです。

 大きな病気をしなければ一生実感しなかったかもしれません。その点だけは病気に感謝ですね。

 

それでも帰ってきてからの自己消毒をしたら疲れが現れました。

昨夜は感情高ぶって寝れなかったのもありますが超だるい、、、

 

はりきり過ぎないようにペースコントロールをしてかなければ。

今夜はぐっすり寝れそうです。

いいね!  はコチラ↑↑