出社2回目

新宿を歩いて出社してきました。

町並みは徐々にクリスマスで鮮やかになってきています。

まずは西武新宿駅からスタート。

今日は何となく歩いていきたくなったので、電車を使わずに西新宿まで歩きました。


PePeもクリスマスっぽくなってましたね。

っというか今年から年末ジャンボの最高当選額が10億円になってた。w


10億とは言いません、1000万でいいから移植費用としてください、、、

VADを装着するまでは歩いて通っていた道ですが、VAD装着後は初です。

見慣れているはずの高層ビルを見て「こんな大きかったかな?」と見上げてしまいました。


通るのも久しぶり。

いつもとは景色が違うように感じました。


なだらかな高低差があるのですが、ゆっくりとしたペースで歩いたら息が上がることもありませんでした。


新宿警察署を抜けて西新宿駅に到着。都庁がかすかに見えます。

それにしてもいい天気だ!!

寒いけど、、、

やはり会社もクリスマス、、、

ビルのエントランスには大きなクリスマスツリーが飾られていました。

先週出社したときにはなかったので、最近設置したのかな?


街中のイルミネーションだらけのクリスマスツリーはあまり好きではありません。

どちらかというとLEDとかで飾っていない、落ち着いたツリーが好きです。


ようやく師走だな~っと一人実感するプチでした。

会社はトラブルなく終了。

お客様へ職場復帰したことをメールでお伝えしたら、多くの方から暖かいメッセージをいただきました。

一人トイレで


(π0π) ウルルルル。。。


そんなこんなで帰りも歩き。

ちょっと買い物をしたかったので、歩道橋を登ってパシャリ。ちょっと息が切れますね、、

繭みたいなビルがモード学園コクーンタワーです。ここの地下にある書店が結構大きいので常連になっていますが、今日のお買い物はこちらではありません。


♪ビーックビックビックビックカメラ♪

この歌(?)が耳から離れませんw


小田急ハルクにあるビックカメラです。


何を買うかというと、、、


ここの売り場は見ているだけでワクワクです。

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


で、何を買ったかというと、、、、








仕事用の電卓です。w

はい、レンズを買うほどの経済的余裕はございません、、、

200mmの開放F2.8くらいの望遠が欲しいです。欲しいです、、、


サンタさん持ってきてくれないかな~~w




なんだかんだで8000歩くらいは歩きましたね。

毎日これくらい歩けるといいんですけど、仕事とセットになるとちょっとシンドイですね。

明日は在宅に戻ります。


あ、そうそう。

トップページにVAD装着者さんへのお知らせを書きました。

我こそ!!っという勇者からのご連絡をお待ちしておりますw

いいね!  はコチラ↑↑

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    happy (木曜日, 10 12月 2015 16:06)

    都会だわ*\(^o^)/*
    8000歩‼️歩くなんて凄い‼️
    私は待機中にはきっと1日50歩くらいだったんじゃないかな…

    10億円当たったら 移植費用出してあげるよ‼️(笑)

  • #2

    プチ (木曜日, 10 12月 2015 22:15)

    >happyさん
    在宅だと200歩くらいですよ・・・
    ぜひ10億円当たってくださいねw