クリスマス真っ盛りか!?

いよいよ抜糸!!

怪我から1週間経ったので長女の抜糸へ行ってきました。

やはり抜糸する前に泣いていたそうですが、抜糸自体はへっちゃらだったご様子。

これで何も無ければ通院終了♪

やはりここの病院もクリスマス♪

昔ながら(?)の落ち着いたツリーでしたね。

そして御褒美のアイス!!


トリック オア アイスクリーム

私も便乗しましたw

ネーミング通りキャンディーみたいなアイスでした。

ハロウィンの売れ残り?


顔のアップはお見苦しいのでハートで隠してみましたが、モモレンジャーみたいになってしまった、、、

そして一旦帰宅。

久しぶりにカメラを手に取り、子供達と遊んでみました。

やっぱ写真を撮るのは楽しいぞ!!

そして子供達のポートレート。

もうちょっと絞れば髪の奥行きまで表現できたのでしょうが、ストロボをつけていなかったのでこの辺が限界ですね、、、


高感度に強いカメラと明るいレンズがあればストロボなしでもいけそうですが、銭がないです。.../(._. )

そして薬を貰いにイオンモールへ。
子供ショーをやっていたのですが、あいにくの人だかりで近づくのは危険と判断。
子供をおいて色んなお店を徘徊してきました。w

まずはH&M。
特に目ぼしい物がなかったので、直ぐに退店。

次はソニプラ。

今は名前が変わってPLAZAになっていたんですね。知りませんでした、、、


やはりクリスマス関連のグッズが多い。

申し訳無さそうにスターウォーズ関連のグッズも置いてありましたが、少々かわいそうでしたねw

次はヴィレッジヴァンガード。

どうでも良いものが沢山置いてあるので楽しいです♪

ここまで何も買わずに終了w

次にコムサ。

いいな~っと思いながらスルーしてきました。

あのマネキンは欲しい。写真の被写体としてw

次は店の名前はわかりませんが、ブレスレット(数珠?)のようなアクセサリー店。

色とりどりの何か?が沢山売られていたので写真を撮ってしまいました。

結構歩いたな~。

本日はモールだけで5000歩。何も買わなかったのでタダでよい運動ができました♪


これで一日が終了。

では無かった。



シャワーを浴びるために貫通部の保護材を外そうとしたら、すごい密着して剥がれない。

ちょっと無理やり剥がしたらテープに皮膚をもっていかれてしまいました。

シャワー・消毒はもちろん沁みました。今もちょっと痛いです、、、


まぁ、明日には治っていることでしょう。

そういえば明日も朝からお出かけしてきます。

たぶんこれからドキドキするのでしょうが、詳しくは明日レポートします♪