アイコン作成 ~原案編②~

原案作成は続く。。。

昼休みの時間を利用して原案をもう少しブラッシュップしてみました。

相変わらず下手くそです、、、

それでもオリンピックのロゴのようにパクリではないオリジナルですよ。

っという意味も込めてアップしています。w


実はこの用紙。ある裏紙を使っています。



それは・・・



 

ドライブラインを固定するアタッチメントの説明書です。

いっぱい余っているので裏紙として有効活用させてもらっています。



そういえばPhotoshopがアップグレードして、起動画面も変わってました。

凄すぎ!!

一から作ったのならすごいなぁ。

Photoshopを使っているといっても写真のレタッチが殆どなので使いこなせていません。w

同じくAdobe製品のLightroomも使っていますが、レタッチ無しならPhotoshopいらないんですけどね。


今日中に作れるかな?

とりあえず作れたらUPします。