アイコン作成 ~原案編~

ブログのファビコンをリニューアル

ファビコンはホームページを閲覧したときに表示されるアイコンです。

当ブログではこんなハートマークにしています。

ハートマークにしたのは心臓に関するブログだからという安易な理由ですw

最近になってヒネリが無いなと思っていました。

といことで、仕事始業前にお絵かきしてみました。



ちなみに絵心が全くないプチなので暖かい目で見てくださいね。。。


序盤からつまづきました。ハートが書けないw

それでも「補助人工心臓」というテーマを主に置きたいので、何とか無い頭を絞り書いてみました。

一応、原案が決まりました。

しかし、ファビコンでは勿体無い・・・

ファビコンだと解像度の制限で原案を生かすことができません。

なのでブログのシンボルとして作成することにしました。

暇を見つけてPhotoshopでちまちま作成していきます。