この気持ち、どうしたものか...

イライラ継続中です。

例えるなら爆発寸前の爆弾。導火線から煙が出てきているような状態。

導火線に火がつかなければよいが、、、

 

それでも会社へ行ってきました。

会社にいる間はイライラを忘れられます。

ただ、あまりの仕事の出来なさに落ち込むことが多々あります。

それでも仕事のやり方はそのうち思い出すでしょう。

帰りは一駅歩きました。

新宿警察署のところからちょっと散策。

 

漫画じゃないから野上冴子はいないんだよなぁ、、、

有名なオブジェですね。

VとEの文字の隙間を通れるので、若い子達がよくキャッキャやってます。

今日はいなかったな・・・

やはりアチコチにツリーがあります。

この時期の新宿は写真の被写体に困らないんですよね。

本当は一眼レフを持ち歩きたいのですが、体力的に難しいのでしばらくは我慢します。

そしてコクーンタワーの横を抜け、夕飯を食べにいってきました。

有名店なので知っている方も多いかと。

昔ながらの中華そばという感じですが、特色があるんですよね。

こちらです。これはノーマルのラーメン。

麺は2人前くらいの量で、メンマやほうれん草もタップリと入っているのでボリューム満天です。

そして厚切り煮豚。

チャーシュー麺にするとあの肉の塊の大きめのやつが4個くらい入ってきますw

コチラがその画像

 

ちゃんと野菜の甘みもありますが、ちょっと甘すぎな印象もあり人によっては途中で飽きるかもしれません。

50mに離れた場所に「ほりうち」というラーメン屋もありますが、この満来とは深い関係のあるお店です。※コチラをどうぞ。

どちらかというと「ほりうち」のほうが醤油が効いていてアッサリとした味をしています。ただ、店舗が狭いのでVADをつけていると入店が難しいですね。。。

 

そして新宿大ガードを抜けて帰ってきました。

イライラしている原因は気が向いたときに書きます。

その原因を受け入れることができていないので。

 

ただ、このイライラしている中で「回想シリーズ」を書いてみたいと思います。

                                                つづく