発熱の予感がする

昨夜から怪しい、、、

昨夜から体がダルい。

昨晩は熱が36.6度。平時が35.5度くらいなのでちょっと高い状態。

それでも朝起きたら35.8度だったので元気に仕事もできたんですよね。

そしてシャワーを浴びて消毒をしていると、どうもダルい。

熱を測ったら36.7度と微妙な状態。

 

やはり創部の状態と関係あるのかな?感染病は勘弁ですね。

昨日のCRP定量は0.42mg/dLだったので、感染を示す明確な数値ではなかったんですよね。

普通の人は0.33mg/dL以下が標準ですが、それに比べたら高いですけど。

私が数値で一喜一憂しても仕方がないので、先生に任せよう。

 

 

入院の誘いw

昨日は病棟にもお邪魔し、同じVAD患者さんと会ってきました。

多くの方が創部悪化で入院中。o(;△;)o

 

そして、私も創部が怪しいことを伝えると、、、

当然創部が悪化しているときのウィークポイントをご存知。

くだらない話で笑わしにかかってくる。しかも容赦ない。w

おかげで大分創部を痛めました、、、

「自分の緑膿菌塗ってあげようか?」とか、完全に入院を誘っている。(・・;)

 

っというか皆さん「何で入院してんの?」っというくらい元気で明るい!!

でも傷は怖いので1週間は慎重に生活しよう。

 

ダルくて回想編を仕上げる元気が無いでので、もう少し引っ張りますね。