心が荒む クリスマスなんか止めちまえ!!

本日のブログはタイトルどおり気持ちのいいものではないのでスルー推奨です。

それでも備忘録としてあえて書きます。

ヒルトン東京

朝から機嫌が悪い。

仕事をしている間だけは生きている実感がする。

午前中の仕事を順調にこなし、いつものごとく皆でヒルトンの地下へ。

お高いイメージがありますが、ランチ時間帯は他のオフィスビルの飲食店と大差ないです。

 

そして、午後も同じペースで仕事をこなし、16時で退社。

コクーンタワー

例のオブジェを裏からパシャリ。

明るい時間帯だったのでクリスマスで浮かれている二人組みには遭遇しませんでした。。。

 

今の正直な気持ち。

何もかもが気に入らない。

傷が痛いということもあり、普段より出来ないことは多い。

補助人工心臓を装着してから行動の制限は多いですが、それでも何とかやってこれました。

ただ、傷が痛いとそれさえも自由にできない。

 

タイトルのように「クリスマスだからって浮かれてんじゃね~ぞ!!」と強く思いました。

ええ、だいぶ心が荒んでいますよ。

っというかクリスマスに限ったことではなく、行事全般が気に入らない。

これは前から薄々感じていましたが、今回は顕著に現れた。

 

こんなときはバイクですっ飛ばせば、そんな悩みなんかも飛んでいったのですが。

今は発散先もないから辛い。

気持ち的に一人になりたい。知っている人がいないところで一人ぷらぷらしたい。

 

最近はココまで気持ちが荒むことは無かったのですが、やはり傷の影響も大きいと思います。

何とか傷を良くしたいですね、、、