最後の晩餐か?

今日は在宅ワーク。

午前中の仕事を終え、昼ごはんを食べに階段を下りて1階へ。

傷がメチャクチャ痛い。

特に椅子に座ったり立ったりするような腹部変化が激しい動作が苦痛。

仕方なく立って食事を済ませる、、、 何かすごい惨めだ(_ _。)

 

午後の仕事もこなすが、どうにも痛い。傷を確認し写真をとり、病院へ送付する。

感染の疑いもあるので明日朝一で病院へ行くことに。

 っということで貫通部の状態もあまりよくありません。今日の写真掲載はなしで、、、

入院は嫌だな、、、

最後の晩餐!?

今日は外食とのこと。

よく行き先はわからないが、車で少し離れた駅へ。

 

っというか夜は寒い!! (((=_=)))ブルブル

天気予報では暖かいクリスマスって言ってたのに。。。

熟成肉

お店の入り口にはお肉が鎮座してました。

こんな感じでドライエイジングされていました。

いわゆる熟成肉ってやつですね。

こんな高いもんじゃなくていいのに・・・

新しいお店のようで、店内も明るくキレイです。

そして我輩は無色透明の飲み物です、、、

そして、メインのロースと内モモ。

30日くらいドライエイジングしたものらしいです。

美味しくいただきました!!

これが最後の晩餐にならなければいいが、、、

帰り道にあったお店。

こちらのほうがシックリきますね。

こんなものでも十分幸せです。

移植費用も貯めなければならんし、移植が終わるまで贅沢な食べ物はいらんです。

満月

今日は月がキレイでした。

あいにく広角レンズしかなかったのですが、無理やり引き伸ばしてみました。w

長女へ「ウサギが写っているよ」とカメラを見せたら「ホントだ~~」って言ってました。

純粋っていうのは良いものですね。

 

食べすぎて胃が心配ですが、これから朝まで沈没します。

オヤスミなさい。