入院回避!! しかし、、、

昨日より貫通部痛が少なかったのですが、朝一で病院へ行ってきました。

いつものごとく車で寝てましたが、胸に違和感を覚えて目覚める。

感覚的に二連続でポンプ再起動が発生したようで、コントローラーの表示を見たら再起動してました、、、

寝ててポンプ再起動に気付くのは初めてですね。

 

 

ともあれ無事病院へ到着。年末だからなのか駐車場待ちの車が列をなしている。

ちょっと離れた駐車場に車を止めて、歩いて向かう。ちょっとシンドイ、、、

傷を確認してもらいましたが、感染しているような様子は無いとのことで、来週火曜日に来るようにという指示をもらいました。

昨晩のご馳走は「最後の晩餐」とはならなかったようです。よかったよかった、、、

 

 

そして帰り道の途中に自宅近くのスーパーへ寄ってきました。

トイレに寄って出てきた瞬間。

 

お!? また再起動か?

 

 

そしてアラーム発生・・・

緊急度 高」のアラーム音だったので店内に鳴り響く。皆の不思議そうな眼差しを受ける。w

とりあえず、あ~~「E-30」のアラームね。っという感じで消音する。

 

そしてその場から移動しようと歩き出した瞬間、何かのコントのように再度アラームが鳴り響く。

あ、またなのね、、、 っと再度消音する。

 

EVAHEART E-30

車へ戻りエラーを確認すると、予想通り「E-30

こういうことが起きるとだんだんと虫の居所が悪くなる。

ちなみにエラー表みたいのもVADバッグ内に入っています。ポンプ再起動は「E-31」というエラーでアラームは発生しませんが、それが短時間で複数回発生すると「E-30というエラーになりアラームがなります。

EVAHEART エラー表

 

病院へエラー発生を報告する。

 

 

病院から帰ってきたばっかりだぜ!?

もう一回病院にきてくれって言うなよ...

 

 

っと祈りながら病院からの電話を待つ。

そして、回転数や消費電力なども異常がないので次回外来まで様子を見ることに。

これだけ色々あると精神的に疲れます。

今日は一人映画を観たい気分です。

 

そして、久しぶりに観たいと思った映画がコチラ。

知っている人いるかな?結構コアな作品です、、、

ファンタスティックプラネット

おフランスの映画?アニメ?です。

宮崎駿の『風の谷のナウシカ』に影響を与えたとも言われているものです。

独特の世界観で描かれており、今でも色あせない強烈な内容です。

入手が難しいですが、お暇な人は是非。w