ようやく回復の兆し?

貫通部の状態が落ち着きつつあります。

少なくとも悪化はしていないです。

潰瘍部分の見た目も少々良くなってきています。完全回復にはまだまだ時間がかかると思いますが、少しだけ安心できます。

写真を撮りに行きたい。

最近カメラに触っているせいか、普段とは違う被写体を撮りに行きたいです。

左の写真は5年ほど前に撮った写真。一眼レフを手に入れて間もないころだったような。

今見ると「勿体無いな~」って所が目がつきます・・・

 

近場で良い場所ないかな。

久しぶりに川越の菓子屋横丁へ行きたい♪

普段と違う被写体も駄菓子もあるし。w

フルタイム

とりあえず1週間フルタイムで働いてみることになりました。

それで問題なく、産業医の許可がでればフルタイム勤務へ移行します。

やっぱりフルタイムで働くとなると仕事に対する意欲が違います。

体のケアを怠らないよう両立していきたいですね。

 

今日は仕事で疲れてしまったので、これで終わりです。

グリーンリボン検定をしてみよう!!

グリーンリボン検定の問題が新しくなったようです。

合格するとグリーンリボンのピンバッチなどが貰えます。

Let's try!!

【挑戦していただけましたか? グリーンリボン検定2015】公式ホームページの「グリーンリボン検定」が、実は毎年、問題を更新しているのをご存じでしたか?2015年度版のグリーンリボン検定では、昨年から話題のマイナンバーに関連した問題が...

Posted by グリーンリボンキャンペーン on 2016年1月8日