貫通部の消毒をやってみた!!

何を今更という感じですが、とにかくやってみました。

今回も閲覧注意です・・・

 

見たい人だけ下のほうへどうぞ

消毒を実演

こんなことやってて暇だな~オレも。。。

 

部屋を掃除したついでに一眼レフでインターバル撮影してみました。

ついでにそれっぽい音楽もつけて・・・

 

 

初めて自分撮りしましたが、難しいもんですね。

そっぽ向いちゃっている

 

カメラを気にしていない証拠ですw

 

 

多分気付かないでしょうけど、途中でセッシやグローブを変なところへ触ってしまいましたので交換してます。

不潔なので・・・

そのうち、貫通部のアップバージョンを勝手にやってみます。

おそらくもっと閲覧注意ですね。

 

 

 

 

 

今回は「お腹」についてのコメントはご遠慮ください・・・

腹はへこまないですが、気持ちがへこむのでw