外出時間の最高記録を更新!!

東京医科大学病院

今日は出社日でした。

東京医科大学病院の脇を通って出勤です。

朝一は寒かったのですが、天気もよかったので気温の上昇も早かったです。

 

会社から1分くらいの距離なので、大震災とかに襲われても電源の確保は出来そうです。

3.11の時はココの公衆電話に助けられました・・・

一本早い電車に乗っていたので、若干時間が空いてしまいました。

ちょっと道を戻りマックでコーヒータイム。

そのままだと飲めない味なので、ミルクと砂糖入れてます、、、

 

 

EVAHEART装着者 専用マック?

コントローラーを入れるのにちょうどよい籠が用意されていました。

これならエバハート装着者10人くらいでお茶もできますねw

新年会 兼 復帰祝い

前から企画されていた場なので、参加してきました。

久しぶりの場に感激です。

もう楽しくてしょうがない!!

食べ物も美味しいですし、飲み物も・・・

 

この会には、VADの機器トレーニングを受けた方が5名も参加していました。

すごいバックアップ体制の会ですw

バッテリー残量が少なかったので、予備バッテリーへ交換して店を出ることに。

せっかくなので機器トレーニング受講者に交換してもらうことに。

今回はプチの指名で上司さんへお願いしました。

 

ん~ちょっと危なっかしい。ドライブラインを引っこ抜こうとしていたし。バックの開け方も苦戦、、、

まぁ、それでも交換できました。

 

 

そこで皆が思ったこと。

これは定期的に復習しておかないとマズイぞ!! っということ・・・

 

その場で、次回出社時よりこんな取り組みをする事になりました。

バッテリー交換をする際には、ローテーションで受講経験者が交換する。

バッグの開け方を含めて、日ごろより馴れておこうという感じです。

 

 

素晴らしい仲間に支えられ、感謝感謝です。

っということで15時間の外出となりました。

帰宅して消毒するのが億劫でしたが、ハイスピードで完了。

完了した時間は23:20・・・

 

英気を養ったので、明日からも頑張ります!!