インフルエンザに罹る・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

39.4度の発熱。

 

 

 

 

A型インフルエンザとの事です。

 

 

 

 

どうなるプチさん・・・・

安心してください、妻様ですよ

という私も2日前はだるかったのですが、大丈夫のようです。

家族全員予防接種していましたが、どうなることやら・・・

とりあえず妻様は実家に行ってもらい。プチはプチ一人暮らし(?)です。

 

 

まずはのんびりアイスを喰らいます。

懐かしいパナップのミニサイズです。

ちょうどいい量です♪

食べてて気が付いた。

こんなだったっけ?

 

気になったのでグリコのサイトで調べてみた。

・・・だそうです。

 

 

どうやら当たりだったようです。インフルエンザは当たらないといいな。。。

食べ進めていくと

泣き顔になってきました。

これは何かを暗示しているのか?

 

頑張るんだ!!負けるなプチ!!

 

安西先生が言ってたではないか!?

 

 

 

 

 

 

 

諦めたらそこで試合終了ですよ

うがい、手洗い、マスク着用を頑張ります!!

 

皆様もお気をつけください。

彼らは隣にいるかもしれない・・・