アラームが発動しそうな予感・・・

3日前くらいからVADコントローラーの音がやかましくなっていたのですが、昨夜からさらにうるさくなってきました。昨夜はぶ~~~~~んって音でなかなか寝れず、3時くらいまでグダグダやってましたね・・・

おかげさまで午前中の仕事は眠くてしょうがなかった。(*´0)ゞファァ~~♪

それでも案件が立て込んでいて、あてにされることも多くなってきているのでプチも大忙しです。

残業禁止中なので、いかに時間内で質良く量と種類をこなせばよいのか毎日試行錯誤して奮闘中です。

年度末も近いのでコレからが追い込みの本番でしょうね。

あてにされるのはやる気が出るし嬉しいのですが、まだペースをつかめていないプチです。

とりあえず午前の仕事をこなして、お昼です。

お一人様なので、冷蔵庫の残り物でチャーハンを作る。

鉄フライパン&火力MAXで炒めたらトータル5分くらいで完成!!最短記録更新したかもw

食器類洗って、洗濯してあっという間に昼休み終了・・・

ゆっくりと食後のコーヒーくらい飲みたかったなぁ

 

仕事も終わって、これまたパパッと料理。

忙しいと何でも炒めちゃいますw  間単に焼きうどん・・・

っというか鉄フライパンってメチャクチャ美味しく早く料理できる!!なんで今まで使っていなかったのだろう・・・

 

そんな中、嫌な感じが・・・

お!? 再起動始ったぞ

 

一発

 

 

 

二発

 

 

 

・・・・

 

 

とりあえずE-30アラームは回避。

一週間くらい前からE-31は出ているのですが、急に頻度が上がりましたね。

再起動したのは分ってしまう部類なのですが、特に症状が出ることもないので

今日も再起動してんなぁ~~

っと思っているくらいです。慣れって怖いですね・・・

そして本番

シャワーを浴び始めたとき

お!?

 

まずは一発。

 

髪と身体を洗って、ドライブライン付近を洗っていると

 

お!?

 

 

 

 

おお!?

 

 

 

 

もしや・・・

 

 

 

おおお!?

 

 

 

 

3発きました・・・

それでもアラームが鳴らなかったのでセーフ(?)です。

明日外来なのに今アラーム鳴らされるのは勘弁して欲しい。

 

 

良く経験しているこのパターン。

大体夜中にアラームが鳴る!!

 

 

一時的に足元へコントローラーを置いたときとかに ピピピ、ピピー!! って

うるせーお前!! っと壁にコントローラーを投げつけたくなります・・・

大分クールシールの水も足りなくなっているようなので、今日は絶対に足元へ置きません!!

アラームか?

会社での出来事。

3段階のセキュリティをくぐる必要のある部屋があります。

まぁ、重要なことをやる場所です。

最後扉が指紋認証なのですが、扉を開錠したときの音がエヴァハートのアラームにそっくり・・・

あれ!?っと思わず自分のコントローラーを確認してしまいました。w

音の間隔や帯域が全く一緒でした・・・

なので、その部屋に入るときはちょっと(OoO;) っとします。

 

 

明日は外来です。

早く終わるといいな~。でも在宅物品の受け取りもあるし無理なんだろうな・・・

寝坊しないように頑張って行ってきます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中西 (火曜日, 02 2月 2016 10:26)

    こんにちは、いつも楽しくブログを読ませてもらい元気をもらってます。療養中でも仕事をしてると毎日の充実感もありそうですね。私は地方から出てきた為、現在正式には働いてませんがぷちさんを見習って仕事を探そうかと思います。(体調も安定してきたので・・・)
    私は先月で待機期間が一年でした。ぷちさんももうすぐ一年ですね。今年もお互いに元気で(何事もなく)過ごせるように頑張りましょう。

  • #2

    プチ(管理人) (火曜日, 02 2月 2016 22:10)

    >中西さん
    お久しぶりです♪
    体調が安定してきたのは何よりです。
    仕事も良し悪しありますが、移植までの日々を辛く感じないためにも何かに没頭していたいですね・・・

    もうじきVADを装着して一周年になります。記念パーティーでもしますかねw
    お互い頑張りましょう!!