体調は良いけれど、、、

今日は出社日でした。

やること多くて大変、、、

処理したいことの半分も出来なかったな~

仕事がはかどらない理由の一つは

やはり記憶力が低下している様子。

 ※過去の記事を参照。 コチラ

 

改善しきったと思っていましたが、やはり顕著ですね・・・

かなり残念です。

色々努力はしているけど何ともならん。

うまくお付き合いするしかないのかなぁ・・・

 

いつまでイルミネーションを続けるのか?

未だに会社前のイルミネーションが点灯している。

電飾されていたほうが華やかですけど、2月ですよ・・・

帰宅途中のスーパーで食材を調達して帰りましたが、結構な重量でした。

 

犯人は・・・

 

 

 

牛乳

 

 

買い物に飲料を含めると格段にしんどくなりますね。

それでも結構な量を買ったので、しばらくは買出し不要です。

今日の体重は?

プラスマイナス0キロです。

初日だからこんなもんですよね。

 

 

夕飯はサラダをハムと豆腐でかさ増しして、美味しくいただきまいした。

明日のローカロリー飯は何を作ろう?