疲れが出たかな?

仕事が終わったら猛烈な眠気に襲われたので、少し居眠りして夕食の支度、シャワーを済ます。

 

 

明日は朝からテレビ会議。

会議はフェイスtoフェイスに慣れてしまっているので、TV会議は若干違和感があります。w

それでも、

 

世の中便利になりましたね~

 

 

 と爺くさいこと言ってみたり・・・

残念なニュース

清原元選手の逮捕。

  清原元選手逮捕 自宅で覚醒剤所持容疑

子供時代のヒーロー的存在であったこともあり、大変残念に思います。

西武ライオンズからFA宣言をする日の午前中、ランニングしている清原選手と遭遇したんですよね。

そのときはFA宣言することなど知らなかったので、頑張ってくださ~い!! と大声で叫んでたな...

 

麻薬の何が良いのだろう?

手術後に使用した薬剤の種類は分りませんが、あんなものを自分からやりたいとは1mmたりとも思いません。

移植手術でも使うんだろうな~っと思うと憂鬱になるくらいです。

一度やってしまうと抜け出せないという理由が少し分るような気がします。

まともな判断が出来るわけがない。

 

同時期に活躍していた元選手は落ちぶれないで欲しいものですね...

今日の体重は?

+0.5キロ増です。

何でだろう?きわめて理想に近い食事だったし、量も控えめだったのになぁ

確かにお通じがないのは気になるところですがw

明日は元に戻っていることを期待します。

やっぱり運動量がネックだな・・・

在宅勤務だととことん歩かないな~

仕事前に散歩しようにもかなり寒いし、仕事に響きそうで怖い。

仕事後は疲れているので歩く気にもなれないし、歩こうとしても外は暗いし・・・

 

どうしたもんだろう。

部屋にエアロバイクとか置いといたほうが良いのだろうか?

凄すぎるアイテム

我が家は床暖房を導入していないので、足元が凄い冷える。

いままではそんなこと感じたことも無かったのですが、やはり血のめぐりはよくないんですね・・・

ようやくホットカーペットを敷きました。

 

快適すぎ♪

 

エアコンとかの暖房と違って直接熱源に触れているので、足元が気持ちいいです。

昨晩はホットカーペットの上でゴロゴロしていたら、そのまま寝てました・・・

2時過ぎくらいに目が開いたら、照明もテレビもつきっぱなし。

完全な暗闇でないと眠りにつくのが難しいプチですが、照明のついた中で寝てしまったということはよほど快適だったのでしょう。

今日はちゃんと寝よう。