ピピッ!! うるさいぞ・・・

残りの2割を進めてみた

昨日書いたブログの続きです。

残りの2割の資料を作ってみました。

絵心のないプチが書いた力作ですw

 

模造紙なので結構な大きさがあります。

フローリングに広げて下書きをしましたが、貫通部に鈍い痛みが・・・

マジックで下書きをトレースするのはベッドに広げて書いちゃいました。

案の定、シーツにインクが写ってしまいました。まぁいいか。

 

今回は健康体の絵ですが、調子悪い絵も必要です。

疲れたので、週末にでも続きをやります。

シャワー中にピピッ と鳴りやがる・・・

何か音がするな~っと思っていましたが。

浴室から出た瞬間にまたピピッ と鳴り出す。

クールシールのランプが点いていました・・・

 

直ぐにアラームが止まり、エラーコードも残っていない。

おそらくE-42かE41のエラー。クールシール液が足りないようです。

コントローラーの駆動音でそろそろ鳴るな~とは思っていましたが、出ちゃいました。

明日は客先で会議を入れていたのですが、午前中の会議が終わったら病院へ直行してきます。

あぁ、また仕事がディレイしていく・・・