腹痛止まらず。。。

病院へ行ってきました

症状からウイルス性腸炎だろうとの事。
確かに先週くらいまで次女と妻がかかっていました。。。

どうやらうつされたようです。
仕事が立て込んでいるので休みたくないのですが、仕事ができるコンディションではないですね。
とりあえず腹痛、吐き気、微熱だけ何とか回復してほしい。

水分摂取できておらず、下痢で体の水分がカラカラです。非常に危ない。
とりあえず、定番のソルデムを点滴して帰ってきました。

先生の「点滴久しぶりだな〜、1回で入るかな〜」という聞きたくない予告、、、

はい。予告通り一回目は失敗 ´д` ;
 
1日のほとんどを横になって過ごしているのでそろそろ腰痛が限界です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    happy (月曜日, 22 2月 2016 14:48)

    あらら…大変ですね(涙)
    見えないウイルスって本当に怖いですね!
    人工心臓が付いてる時にトイレに頻繁に行くのは
    面倒だった気がします。重いし…集中出来ないッ(笑)
    お大事に!
    しかし‼️その場所に点滴とは…激痛ですね(爆笑)

  • #2

    プチ(管理人) (月曜日, 22 2月 2016 17:21)

    >happyさん
    移植後のほうが大変なんですよね?今から少し憂鬱です・・・
    水分取れていなかったので、トイレ回数は少なかったですね。
    やっぱりトイレが少ないと楽です!!

    点滴は手の甲にやれるよりマシだったので良しとしますw