やはり回復には時間がかかる?

今日は「朝から仕事ができるかな?」と思っていましたが甘かったようです。

熱、腹痛、下痢は治まったのですが、吐気だけが残っています。

仕方ないので午前中はお休みさせていただき、午後から仕事を開始。

 

明日はどうしても出社しないといけないので、吐気が治まってくれることを祈ります。

仕事はできると思うのですが、今のままでは通勤の乗り物がダメそうです・・・

やはり体調を崩すと回復するのには時間がかかるようですね。気をつけなければ。

リンク集を更新しました。

リンク集をちょびっと更新しました。

リンク集へ載せる際には必ずサイト管理者様へ許可をいただいております。

人それぞれ考え方もあるので、この点は慎重にやっています。

いつもは個別に紹介しないのですが、今回は簡単にご紹介いたします。


心移植を受けられた方のブログ(小児)

 

 のあのあ日記

 

ニュースでも報じられておりました、希羽ちゃんのご家族によるブログです。

私も最近までブログの存在を知らなかったのですが、リンク掲載の許可をいただきました。


DCM闘病中(VAD装着者)の方のブログ

 七転び八起き。難病とともに生きる。

 

facebookより繋がらせていただき、先日ブログの存在を知りました。

快くリンク掲載の許可をいただきました。


リンク掲載ご希望の方はメールでご連絡ください。