久しぶりに行ってきた!!

食欲全快!!

昨日の夕飯も問題なく、朝食もOK!!

完全復活と判断し、久しぶりの場所へ行ってきました。

通いつめて15年

東京 福生市にあるCheese and Oliveです。略してチーオリ。

プチのバイクライフはチーオリ無くして語れないほど通っています。

 

ここのマスターとも長くお付き合いさせていただいております。

一緒にツーリングへ行ったりもするのですが、追いつけません・・・

いつも最後尾を走るプチなのでしたw

やっぱコレだね!!

普通に頼むとアメリカンなサイズなので、珍しくランチメニューをチョイス。

やっぱりコーラーは瓶でしょう。w

瓶で飲むと何故か美味しく感じる♪

 

っというかVAD装着してから飲んだのは初めてだな・・・

店内はカントリー風。

壁には名刺がずらりと貼ってあります。

よく探せばプチの名刺が見つかるかもw

横田基地近くなので外人さんの名刺が多いです。

マヨネーズは毎日手作りです。

ランチメニューなので、これでも量が少なめです。

 

美味しくいただきました。

しかも完食!!

このバイクは何でしょうか?

初めて見ました。

どっかから掘り出してきてレストアしたそうです。

これ分ったら相当なバイク好きさんですね・・・

 

エンジンかけている姿を見たかったですが、店内ではマズイですもんね。

跨ろうかと思いましたが、あまりにもシートポジションが後ろなので諦めました。

絶対貫通部に良くない・・・

写真は撮っていないですが、外にはカスタムしきったGBもあります。

何度か乗らせてもらったことはありますが、お世辞にもパワフルとはいえないバイク。

250ccですが、マスターが峠で運転すると激早です!!

超クイックにバンクさせ、パワーロスせず旋回していく。真似できません・・・

コーナリングスピードは見ていて怖いくらいです。

 

マスターはヨシムラUSAの立ち上げ人の一人です。

モータースポーツはメッチャ詳しいので、その手の方は是非足を運んでみることをお勧めします♪

 

マスターのお兄さんも凄い!!

あの日産GT-R使いの長谷見昌弘さんです。

お店にもちょくちょく来られているので、何度かお話させていただきました。

色々な裏話を聞くことができるので、毎回興奮していた記憶があります。w

マスターのバイクにもさりげなくHASEMI SPORTのステッカーが貼られていました♪

帰り際に・・・

マスターはプチが補助人工心臓を装着していることを知っています。

何故か店内にいる他のお客さんに向かって「彼はね、補助人工心臓つけてんだよ~」と言うではないか・・・

といっても全員顔見知りみたいなモンですけどねw

 

そして「ポルシェターボ買えちゃうくらいの値段するんだぜ!!」と何故か誇らしげに言うではないか。w

いかにもマスターらしいたとえだこと♪

 

 

また少しばかり補助人工心臓の認知度を上げたぜよ!!

今日の体重は基準点より-1.6キロ

明日の体重はどうなるかな~?