待ちに待った時がきた!!

からブログ更新!!

先日公開されたので早速観てみました。

フルハウスの続編  フラーハウス

整脈ではなく期待を胸に抱きドキドキしながらこの時を待っていました!!

NETFLIX限定ですが、先日公開されたので早速観てみました。

 

 

あれから20年。

 

歳をとった人

太った人

成長した人

独立した人

離婚した人

子供ができた人

変わらぬ人

いない人

 

 

色々ありますが、当時の雰囲気そのままで懐かさを感じながら観させていただきました。

フルハウスのDVDがリリースされたときも感動でしたが、続編となるとさらに感動です。

二児の父となった現在、このドラマを見ると考えさせられることも多いです。

今回のフラーハウスを含めてどちらも良い作品だと思います。

 

アメリカのコメディーというとお下品なイメージがあり、家族全員で楽しめなかったりします。(プチだけ?)

フルハウスは子供と一緒に観ることができるのでとてもよい作品だと思います。

プチも大好きです。

フルハウスではダニー、DJ、ジェシーおいたん が特に好きでしたねw

フラーハウスではこの中の誰かにフォーカスされて描かれています。さぁ誰でしょう?

観たい方はNETFLIXをどうぞ。

コチラから視聴できます。1ヶ月間無料体験もあるので、そちらを利用して観るのもよいかも?

 

ちなみにフルハウスも視聴可能です。

懐かしさを楽しんでみてください。新たに感じるものがあると思います。

家族と視聴するのも良いかもしれません。

 

 

今日は出かけるぞ~

夜にブログを更新しますね。