貫通部の自己消毒 Prat2

以前も貫通部消毒の動画をアップしたのですが、そっぽ向いていましたので取り直してみました。w

とりあえず需要あるなしに関わらずアップしてみます。

今回は閲覧注意です。

どうしても見たい方のみ下の方からどうぞ。

2倍速です。

普段から念入りに清潔状態をキープするようにしています。

おかげでこの1年は感染なし。このまま移植まで辿りつきたい・・・

冒頭に登場するアイテムは100均で売っているカードリングです。

これを使ってシャツを固定することができます。

洗濯バサミでも良いのですが外れることがあるので・・・

それにしても朝からイライラMAX!!

クローゼットの扉を不可逆的に破壊し、壁殴る。

自業自得ですが手が痛い。後で紫色だな・・・

今朝のプチは番犬のように「危険!!近づくな」です。

まぁ、こんな日もあるでしょう

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    guda-guda-jiyu-jin1968 (水曜日, 09 3月 2016 12:34)

    凄い手さばきです。思わず見入ってしまいました。毎日これを繰り返しされてるんですね。
    自分でしなきゃいけない事とはいえ大変です。
    応援してますので頑張ってくださいね。

  • #2

    プチ(管理人) (水曜日, 09 3月 2016 22:22)

    >guda-guda-jiyu-jin1968さん
    皆さん退院するまでにしっかりレクチャーされるので、実際にはそこまで大変ではありません。
    毎日の歯磨きと似たような感じになってきます。
    歯磨きよりは大変ですが・・・