補助人工心臓を装着したら?

どんな生活を想像しますか?

昨日遊びに行った光景も使い、こんなものを作ってみました。

あくまでプチの場合なので、そのことはお忘れなく・・・

補助人工心臓 HeartMateⅡを更新しました。

DKさんよりブログ記事の公開を許可いただきましたので、シェアさせていただきます。

続きはコチラへ

その他の方もお待ちしております♪

=========< 取り組みへ賛同いただけるVAD装着経験者、ご家族の方へ >=========

 

普段の生活ぶりをご紹介いただける方はコチラまでご連絡ください。

(チャットで声をかけていただいてもかまいません)

 

・EVAHEARTを含め、どの機種でもかまいません。

・ページの記載内容は全てお任せいたします。(原案をいただき、プチが形にするお手伝いをします。)

・ブログ等のリンクだけでもかまいません。

・その他アイディア等ありましたら、教えてください。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

プチのことはどうでも良いのですが、移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたら「いいね」だけでなくシェアいただけると励みになります♪

facebook以外もどうぞ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    happy (日曜日, 06 3月 2016 19:17)

    失礼かもしれないけど

    面白い‼️

    ただ貫通部が動いてそうで…ヒヤヒヤしますよ!
    人工心臓を装着したからと言っても そこまで
    元気になれるとは限らない…と個人的には思いますが
    移植までの希望が持てますよ!

    そんな動画を作れたら私も作りたい(笑)
    作ってみようかな…(^ω^)

  • #2

    プチ(管理人) (日曜日, 06 3月 2016 23:59)

    面白く思っていただければ大成功です。
    良い面、悪い面色々とありますが、今回はある理由により楽しさを前面にしてみました。

    最近、自分の大丈夫な稼動域が分ってきているので無理はしていません。
    それでもボール系は色々と危険なので、あまりやらないようにしていますけど。。。