○○不調な一日・・・

普通の人でも不調な日はある。

拡張型心筋症で補助人工心臓を付けていても不調な日はある。

万能ではないのです。

不調といっても色々とあります。

身体的だったり精神的にだったりと色々・・・

 

 

身体的な不調に見舞われると追随するかのように精神的にも辛くなってくる。

逆は少ないかな?

ただ、同時併発するとちょっと辛い。

今日がその日だった。

どちらもそこまで不調ではないのですが、相乗効果なのか酷く○○○○な状態となる。

今日はそんな状況が続いた結果、疲れと眠気が酷い。

 

明日は外来なので、Youtubeでデーモン閣下の動画見て寝ます。。。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪