外来&ちょっと暴食

今日は外来日でした。

しかし、受付をしてみると外来診察予約が入っていなかった、、、

まぁ、ちゃんと診察してもらえたからOKなんですけどねw

機器チェック&バイタル確認

再起動が2回発生してました。
まぁ、プチにとってみれば平常運転ってとこですね...
それにしても血圧が高い。今朝の服薬前に計ったときは95くらいでしたけど、診察時は108。
今回は様子見とのこと。

今日の体重は?

基準点からマイナス1.7キロ

毎日の変動はありますが、だいたいこのあたりをキープしています。

3月末にはマイナス2.0キロが平均値になるようにダイエットを継続しよう!!

結果にコミットさせます♪

この季節は久しぶり

今日は寒かったですが、数日前までは春を思わせるような陽気でした。

そろそろ桜の季節。

 

去年はVADを装着して入院生活だったので桜を味わうことができず、窓からかすかに見える桜を一生懸命覗いていました。
今年は間近で見たいな。
できればお花見をしたい。
それまでこの調子で過ごしたいですね・・・

暴食開始・・・

帰り道でVAD装着してから初(?)の天一へ行ってきました。

もちろん「こってり」ラーメンを注文し、さほど待たずに着丼!!

やっぱりラーメンは美味しいw

たまにはいいよね・・・

ちなみにGoogleマップ ストリートビューにて新発見をしました。

歌舞伎町あたりはGoogleカーではなく、人が歩いて撮影したようです。

なので、ビル内まで入れるところがあったります。ちょっと楽しい♪グリグリいじってみてください。

 

天一の向かい側にも気なるお店がありますが、歌舞伎町という土地柄のためか衛生面でちょっと不安を感じてしまう・・・

トイレ休憩・・・

トイレを借りに新宿ぺぺに行ってきました。

だってね~、毎日2リッター以上飲んでいると頻尿にもなりますわ・・・

スッキリしたところで島倉楽器を散策。

長年愛用しているダンロップのピックを購入。

ついでに普段買うことのないキャラクターのピックもw

 

ぐでたまは意外と好き。

「F」とかホントムリだから

 

ギターを始めるとまず最初にぶち当たる壁ですね。

プチもしっかりとぶち当たりましたよ♪

明日弾いてみよう。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪